トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年6月23日土曜日

死して名を残す!ロスカット覚悟で挑むトルコ大統領選(FX勝負2018年5月度報告)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨年の暮れにこちらで紹介させて頂いた・・
ザ・ベスト!大王が2017年に読んだ本を紹介します(美女4000人に30億貢いだ男)

いい女とヤルために金を稼ぎ金持ちになったという・・

ある意味・・
男の本音というか・・
本当は心の底で疼いている・・
言いたくても言えない欲望を・・
さらけ出してくれた・・

大王がリスペクトする・・
紀州のドン・ファン様が・・

誰もが・・
あっ・・
「女にヤラれたんだな?きっと」と・・
迷うことなく答えるであろう・・
死に方で・・
宇宙に旅立たれました。

紀州のドン・ファン様は・・
こういう生き方をすれば・・
こういう死に方をするという
完璧な方程式を見せてくれたうえ・・
さらに
死して名を残すどころか・・
ワイドショーでミステリーとして連日報道され・・
死してなおも輝かれています。

一方、大王も・・
まだ生きてはいますが・・
こちらの「FXスワップ勝負」で死にそうなっています。


毎月、発表させて頂いているスワップ勝負状況ですが・・

現在、状況的に・・
ロスカット一歩手前の状況で・・
明日のトルコ大統領選で・
大統領選トルコリラ予想!前回のトルコ総選挙を参考にチャート分析してみました。
大きく下落するようなら・・
恐らく死ぬことになります。
追加入金し、ロスカットを防ぐ手立てもあるのですが・・
もう、なんかキリがないので・・
今回は死を覚悟し、追証を入れず・・
ロスカット、ギリギリの状態で挑みます。

ですので・・
もしかすると・・
これが最後の報告となるかもしれません。
もし、来月報告が無ければ・・
あっ・・
大王、やっぱりロスカットされたんだなと・・
そっと察してくれると・・
助かります。

それでは
毎月、発表させて頂いているスワップ勝負状況です。


OANDA JAPAN口座 表1
口座照会(円)保有ポジション
投資額500,000EURTRY1,500通貨
トレード損益274,484TRYJPY4,300通貨
現在評価額774,484USDTRY9,700通貨
含み損益-558,128USDZAR0通貨
トレード損益 + 含み損益-283,644


現在オールクローズすると・・・

含み損益+トレード損益=-283,644


これまでの月ごと損益です。
スワップ実況

このポジで毎日約200円弱スワップが育っています。

OANDA大王口座損益(円)表2
2015年2016年2017年2018年
1月4,8167,6176,5167,907
2月4,7565,8205,5903,725
3月6,4869,2666,4305,409
4月5,0187,2637,6144,809
5月5,7696,5276,6425,190
6月5,5379,5887,030
7月5,6456,6306,671
8月4,8977,3566,595
9月5,8285,6408,578
10月8,2119,7746,739
11月11,0365,9546,577
12月7,3876,9498,692
合計75,38688,38483,67427,040
総合計274,484

これまでのスワップ勝負実況はこちらご覧ください。
2016年11月度報告(スワッパーの正念場)
僕は損切りません(2016年10月度FXスワップ実況)




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんちには大王様。

私もドンファンに憧れます(笑)
実際の投資は下手打ってばかりで億万長者は夢のまた夢な情況です。。

現在、私はまだ戦士として生きていますが戦力は激減しており玉砕覚悟の情況です。

この度の選挙はまったく読めませんので2つのFX 口座でショート28枚、ロング20枚に分けて攻撃中です。
どちらかはロスカットになるでしょう。
その後の立ち振舞いで上手く飛躍できれば良いのですが日中は仕事で集中できず。。どうなることやら。。どちらか一方に分かりやすくチャートが動けば良いのですが。。

ちなみにこの三年でヴィッツ二台分やられています私(>_<)

goodlack皆様