2018年6月20日水曜日

トルコ野党追求!汚職まみれのエルドアン政権・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

どうもエルドアン率いる与党AKPは・・
大臣や議員が法外な公用車を与えられるなど・・
国民の税金を無駄遣いしているようで・・

アクシェネル候補が・・

これを厳しく非難し、自分が当選したら無駄遣い取っ払うと宣言しています。
さらに問題の400万人のシリア難民を・・
シリアとの関係を改善し、シリアに戻すと述べています。
これにより、かなりコストが削減できるようです。


そらからAKPは・・
汚職も進んでいるようで・・
野党第一党CHP党首が・・
この辺りを厳しく指摘しています。



エルドアン政権は・・
政治を私物化し・・
私利私欲にまみれているようです。

トルコ国民がこの事実に気づき・・・
4日後の選挙で・・
正しき審判を下してもらいたいですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: