トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年6月25日月曜日

エルドアン勝利!トルコリラまさかの東京タイム上窓スタート

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

死を覚悟して挑んだメガイベントが・・
死して名を残す!ロスカット覚悟で挑むトルコ大統領選(FX勝負2018年4月度報告)

最も早く4時に開幕するサクソバンクチャートで・・
無風スタートとなりました。
エルドアン勝利確実!サクソバンクチャートでは無風スタート

それから心配された
東京スタートのほうは・・
TRYJPY,USDTRY15足チャート

まさかのトルコ円上窓でスタートし・・
現在23.8円台まで上昇しています。

この状況に。。
多くの戦士の方が・・
胸を撫でおろし・・
密かにガッツポーズをしたのではないでしょうか。

チャートの動きを見るかぎり・・
市場はエルドアンの勝利を織り込んでいたようです。

このことは・・
さすが・・
我らエミン戦士長!
エルドアンが勝っても大きく下げることはないと・・

事前に指摘されていました。
また7月に利上げの可能性もあるようですので・・・
この辺りも期待したいですね。
ただエルドアンは利下げ宣言していますので・・
エルドアン!選挙に勝ったら投資を強化するために利下げする
ここは是非、トルコ中銀に頑張ってもらいたいところです。



とにかく・・
戦士の皆様におかれましては
この1週間、気が気でなかったと思われます。
本当にお疲れ様でした。

しかし本当・・
トルコはわからないですね。
期待されてない結果が出たのにも関わらず・・
トルコリラが買われるという・・

これは、嬉しい誤算というべきでしょうか・・

あとはジワジワでいいので・・
トルコリラが回復してくれるといいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: