トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年9月24日日曜日

眠れる獅子が眠ったままにならないことを祈ります。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日の夕方発生した北朝鮮の地震!
また核実験かと、頭をよぎりましたが、今回は本当の地震だったようです。

とにかく、これで明日のスタートはあまり影響なさそうですね。

最新の北朝鮮の状況ですが・・
トランプ大統領が将軍様を”ロケットマン”と茶化し「北朝鮮を完全破壊する」発言し・・
「残酷ですがこれが現実です(完全に破壊するとスピーチ)」

これに対しカリアゲ将軍は建国史上初の最高指導者声明として・・
トランプ大統領を呼び捨てし、”米国の老いぼれの狂人”を火で罰すると応戦し、「歴代最も暴悪な宣戦布告であり、史上最高の超強硬対応措置の断行を慎重に考慮する」と非難しています。

慎重に考慮しているという文言が、イモを引いている感ありますが、それにしても、アメリカ相手にここまで突っ張れるのは、世界でカリアゲだけかもしれません。
「はやくも伝説になることが決定!(カリアゲVSトランプ)」


そしてこの両者のやりとりをロシアは「幼稚園の子供のけんか」と苦言を呈しているそうです。

トランプ氏×金正恩氏「幼稚園児のケンカ」とロシア

これに関しては、誰が北朝鮮をいいように操っているんだと言いたくなりますが・・
とにかくこの辺りまでは周知のことと思われますが・・

先ほど新たな動きが出ています。
北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相が23日午後に国連の場で先制攻撃に以下のように言及しています。
「もし米国とその従属国が我々の本部に“斬首”作戦や我が国への軍事行動の兆しを見せたら、無慈悲な先取行動による予防措置をとる」引用元 日本経済新聞

そしてアメリカのほうは・・
米軍沖縄からB1という高性能爆撃機を 「今世紀、北朝鮮沖の最も北側まで飛行」させて威嚇しています。

最後に我々日本ですが・・
麻生副総理が「射殺」という言葉をつかい物議をかもしているようです。


戦士の皆様・・
なんというか、結構ギリギリのところまで来ている感がしますね。
しかし、我が国にでは、この状況においても・・
なんか少しピントがずれている感じがします。
それでも大王は日本が好きですし、日本人であることに誇りを持っています。
眠れる獅子(日本)が眠ったままにならないことを祈るばかりです。

関連記事
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という名言のFX犠牲者


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様と戦士諸卿に置かれましてはご機嫌麗しく。
まぁ、ガキのケンカですね。
B1というのは本来こういう使い方をする飛行機ではなく、安全な後方からミサイルをお届けするのが任務です。迎撃してくるわけがない前提の完全に挑発です。
まだ、在韓米軍の撤収の話がないので戦争は先でしょう。アメリカの目的はあくまでも「先に攻撃させること」ですので、動くのは早くても来年でしょう。それでも遅くないですし。
ただ北朝鮮が具入りブッパをする確率は上がってるのは事実です。クルド情勢がきな臭く、世界的関心があっちに行っちゃえば北朝鮮はそれだけで負けですので。
ユーチューバーみたいなもんです。関心を集めることで金を稼いでるような国ですから。

Cappchino XL さんのコメント...

細かいツッコミで恐縮ですが、眠れ「ぬ」獅子ではなく、眠れ「る」獅子ですね。眠れ「ぬ」獅子だったら、もう起きちゃってますね。