トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年8月21日月曜日

カリアゲ将軍様どうか大人しくしてください。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日から米韓合同軍事演習がスタートします。

当然この演習は対北朝鮮を想定しているものですので・・

カリアゲがイラつくのは至極当然です。

ですので31日まで続く演習期間において・・
市場はこのにカリアゲの行動を警戒する状況になりそうです。

ついでもうひとつ北朝鮮絡みですが・・
 以前紹介したマサキ様のご指摘通り(コメント)・・
やはりロシアが裏で北朝鮮を操っている・・
もしくは、いい具合に利用しているのは間違いなさそうです。


こういうのを見ると、一体アメリカは誰と戦っているのかという感じですね。
この問題も今後いろいろなところで歪みになることでしょう。

最後に戦士の皆様・・
今週はまたリスク回避の動きが強まる可能性になりそうです。
ドル円の動きにトルコ円が右往左往しそうな週となりそうですね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様におかれましてはご機嫌麗しく。
非常にまずいことになってきましたね。ロシアは堂々と北朝鮮支援してると言い出したのはつまり、トランプに北朝鮮の方を向いてろって意味ですからね。つまりはユーラシア大陸の反対側、地中海側で間違いなく間も無くロシアは軍事的アクションをとってくるでしょう。
さて、何をしてくるかですが……。
本命:シリア反政府勢力への本格的軍事介入
対抗:ウクライナへの再度軍事侵攻
大穴:トルコへのクーデター支援&親露政権樹立。
ぐらいやるのではと思っております。