トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年11月5日土曜日

背中に哀愁を漂わせている戦士の皆様へ(サヤ取り報告)

スポンサーリンク

トルコ戦士の皆様

恐らく、数多くの戦士の皆様が・・・

これから折角の土日なのに、トルコ円の下落でせいで・・・・

夜も寝付けず・・

飯もろくに食えず・・・

周りに含み損を抱えていることを悟られまいと・・・

背中に哀愁を漂わせながらこの画面を・・・・

仕方なく見ていることと思います。
(コラ大王!!それは真っ赤なポジションを抱えロスカットに怯えていた昨年のテメェ―のことだろ。)


もう、でもですね。こういう苦しいとき・・・

いくら嘆いてもどうにもならないんですよね。


ですから、苦しんでおられる戦士の皆様に言えることは・・・

こういう時でこそ、周りに悟られないように笑顔でやせ我慢するしかありません。

ポジったのは自分のせいですから・・・


誰のせいでもない訳です。

「黙って我慢・・・・」

しかない訳です。

ヤケを起こして、無茶なポジを取ったりだけは・・・

しないほうがいいです。


幸いなことに・・
朝方トルコ経済にとっていいニュースが飛び込んできました。
かすかな希望の光がまだ消えた訳ではないので、今はこれに期待するしかありません。


それから今こそ・・・
こういう時こそ・・・
出来れば、この自分自身の状況を分析し、何でもいいので次に生かすように勉強していくのもいいかもしれません。


大王自身、昨年ロスカットという無慈悲な制裁を受けたのですが・・・



このロスカットのおかげで、一皮剝けています。

やはり、大損コクと・・・・

否が応でも人は成長するものですね。

大王も、無茶な勝負はしなくなりました。

その中の一つですが・・・

こちらの勝負!サヤ取りは地味ではありますが、ジワジワと輝いています。

スケールの小さいトレードですが、参考になれば幸いです。

それでは・・・

トルコリラ円でサヤ取りを始めて80日経ちました。

※サヤ取り方法及びスタート時の状況についてはこちらをご覧下さい。
FXサヤ取り(トルコリラ円で挑戦してました)

最新のサヤ取り状況報告です。

まずはポジション画面をご覧ください。

2016年11月4日19:28




80日目(2016年8月17日スタート)
2万通貨 トルコリラ円サヤ取りトレード
LIONFX マネースクウェア・ジャパン
運営数 損益 スワップ 損益 スワップ 合計
80日 -30580 18860 26600 -9298 +5582
両建てポジをスタートした時は-3740円でしたが・・・
80日目にして+5582円になっています。
最新のスワップ状況ですが・・・
なんと、この状況でも・・・

LIONFX社の買いスワップが+115円

マネースクウェア・ジャパン社の売りスワップが-72円

1万通貨当たりのスワップサヤ取りは115-72=43円
大王は2万通貨シコんでいますので・・・

43円×2=86円が毎日入って来ている状況です。
80日で5000円の儲け・・・
これはサヤ取り軍資金50万円の1%です。
まあ、決して効率がいいとは言えませんが、ロスカットを喰らって大金を失うよりマシではありますね。
※前回の状況はこちら
こういうのを金持ち父さんのいう不労所得というのでしょうか(サヤ取り報告)



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

田中博 さんのコメント...

どうも、おはようございます。
久しぶりですこうちゃんです。
先輩も頑張って持ちこたえています。
下がって28円まで耐えるとおっしゃってましたので、
まだまだ最終的に下がると見ています。
ドルも95円を目指すのかな・・・。
この前やっていた、トルコリラ買いのユーロ売りやってみようかと思います。
やるタイミングとしては、先輩が切ってから、開始しようと考えています。
トルコリラ7枚買いのユーロ2枚売り。相関関係は、09.5%と高いですし、持てばもって置くほど、金利も入りますし。

よよぎ さんのコメント...

私の両建て(ヒロセ通商☓くりっく365)も間もなくプラス転換になりそうです。。。ただ大統領選挙で5円以上動いたら崩壊するので心配です。相場急変時はfx会社によって、スプレッドなどが全然違うのでどうなることやらです。
本当なら一旦ポジション解消するのがいいんでしょうけど!

もう一つの別の買いポジは見ていると胸が痛くなります、、、