トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年11月9日水曜日

今更トランプ大統領誕生でも誰も驚きませんので・・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

もはや、トランプ氏が大統領になるのは時間の問題ですね。

というか、これからクリントン氏が逆転するほうのが・・・

番狂わせと言えそうです。


何というか時代ですね。

もはや・・・

本音を語る時代が来たのかもしれません。

大王も、自身のプライベートで建前をつかっていますが・・・

ストレートに本音を言えたらなとどんなに気持ちいいことかと思うことが多々あります。

嫌いな人に「嫌い」と言えることが・・・



そういう意味で、トランプ氏もエルドアン大統領も裏表がなく気持ちがいいですね。

チャートのほうも戻してきています気持ちよく・・

ドルトルコ、ドル円1時間足チャート



トルコ円1時間足チャート

トランプが大統領になっても誰も驚きませんので・・・

チャートもこの辺りで落ち着きそうですが・・・

戦士の皆様はいかが思われますか。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: