「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年11月25日金曜日

春先にトルコ20%下落を予想したエミン・ユルマズ先生

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

何やらドル売りが起きているようですね。

ドルトルコ、ドル円1時間足チャート
ドルトルコ、ドル円ともにドル売りが起きているようです。

こう見ると、トルコだけでなく円もかなり売り込まれていたようですね。

もしかすると、ドル買いの過熱感が冷めてきたのかもしれません。

ドルトルコでドル売りが加速してくれればいいのですが・・・

昨日のトルコ売りでドルトルコ3.5が見えてきましたね。

この3.5という数字は、このブログで何度も紹介しているエミン先生が予想していた位置です。

エミン先生は春先に予想していた訳ですが・・・

その時は大王自身さすがにこれはないだろうと思い夢おとぎ話程度に聞き流していた訳ですが・・

見てくださいこの記事を
  ↓

トルコリラが20%下落した場合をシミュレーションしてみました。


こちらは大王がエミン先生の予想を元に3月にシミュレーションしたものです。

ほぼ完ぺきではありませんか。


エミン先生に拍手ですね。

エミン先生は20%下落ぐらいだろうとのことですので、もしかすると本当にこの辺がドルトルコの上限かもしれませんね。

そうであることを強く願います。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Mike.T さんのコメント...

大王様こんばんは

今日は金曜日ですし、ドルの手じまいがあっても良い雰囲気なのですがNY時間になっても踏ん張っていますね。

USD/TRY両建て、今日でスプレッド損を回収し終えました。
回収にかかったのはたったの11日でした。

なかなか優秀ですが今回のような一方通行のトレンドが長引くと、余剰証拠金のバケツリレーのしすぎで、くみ上げるべき余剰証拠金が枯渇します。

その場合、含み益の出ている口座を決済して建て直せばよいのですが
これが巨額だと課税対象にされてしまいます。

そんな事情でそろそろドルの巻き戻しを私も待望しております。