トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年2月3日金曜日

速報トルコ消費者物価指数!若干トルコリラ売り

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先程発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ1月消費者物価指数前年比
前回+64.27%
予想+53.80%
結果+57.68%


16:00トルコ1月生産者物価指数前年比
前回+97.72%
結果+86.46%


消費者側のインフレ率は
前回より下がっていますが
予想より高い結果となりました。


生産者側(仕入れ側)のほうは
前回より約11%下がっています。


生産者側のインフレ値に比べ

消費者側のインフレ値が乖離しているのが

なにやら怪しさプンプンですね。

考えられることとしては

売り手側に無理やり安売りさせていることが

要因かもしれませんね。

それで発表後のチャートの動きですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート









ドルトルコでは

若干トルコリラ売り反応しているようで

前回高値に近づこうとしています。

トルコ円のほうは

こちらのチャートでは

6.8円を割り込んでいるようです。

まあこんなペテンインフレ結果で

市場が納得するはずはありませんね。

この状況でエルドアンは

更に利下げしようと考えているわけですから

まあこういうのは愚の骨頂としか

言いようがありませんね。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: