トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年2月27日月曜日

ワタナベ勢、完全買い目線!「今買わなきゃいつ買うのよ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けの状況ですが為替全体的に

ほとんど変化なく静かなスタートに

なっています。

それでまずドル円ですが

USDJPY日足チャート











136.4円付近でのスタートとなって

おり、137円台がチラつく展開にな

りそうな感じです。

それでこのチャートの形になると

押し目買いでの137円ブレイク狙い

と、逆張りの137円売り狙いに分か

れそうですね。

ファンダ的には米の利上げ期待と

日本の金融緩和策維持観測で

ドル買い地合いになっていますので

ここは一つ押し目買いという感じに

なりそうですね。

最新の注文状況を見てみると

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY8時間足チャート









やはり押し買いを推している方が多

いようで…

下げたところを買おうと135円台に

赤の買い注文が多く入っているよう

です。

ドル円が買い目線になっていますの

でトルコ円に関しても売りは控えた

ほうが良さそうですね。

ちなみにトルコ円の注文状況ですが

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート









ワタナベ勢は完全買い目線ですね。

「今買わなきゃいつ買うのよ」如く

赤の買い注文一色という感じにな

っていますね。



っています。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: