トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年2月16日木曜日

ドル円堅調!久しぶり134円台に回復

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


一昨日からドル買いの流れが続き

ドル円は134円台に回復していま

す。

この影響でトルコ円は7.1円台に

接近しています。

USDJPY日足チャート












米消費者物価指数が予想より高い

結果となり、米利上げ期待が再燃

している感じですね。

この辺りの流れは今夜発表される

米生産者物価指数で再確認される

ことになりそうです。

それからトルコニュースですが

大地震によって停止していた

トルコ株市場が再開されました。

大暴落が警戒されていたのですが

トルコ当局が暴落を防ぐため複数

の措置を施したようで暴落は免れ

たようです。

この措置がどこまで続くか不明で

すが、ある意味時間の問題となり

そうですね。

トルコ株が下落したとき…

トルコリラにどう影響するか

この辺りに要注意ですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: