トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年2月20日月曜日

考えることは皆一緒!週明けの注文状況

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けの状況ですが

週末クローズ付近から変化なく

スタートしているようです。


USDJPY日足チャート











トルコ円の値を司るドル円は

134円台で推移しています。

今日は米が休場で特段注目するような

指標はありませんので

大きく動くことはななさそうですが

この位置だとどうして売り目線になって

しまいますね。

最新のドル円の注文状況を見てみますと

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
USDJPY8時間足チャート









やっぱ考えることは皆一緒という感じ

ですね。

ここから上は青の売り注文一色という状況

になっています。

それからトルコリラの注文状況ですが

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート











こちらは赤の買い注文一色という感じに

なっています。

6円台のトルコ円は拾っておきたいと

ワタナベ勢は考えているようですね。

最後にトルコニュースですが

トルコ大地震の大半の捜索活動が終了

したそうです。

現在、死者数は約4万6千人ぐらいいる

ようです。

行方不明者がいまのころ明かされていま

せんが、おそらくかなりの数がいそうです

ので、死者数は倍増するかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: