トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年1月13日金曜日

ドル円129円割れ!米消費者物価指数で下落加速

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円のほうが荒れた展開になりましたね。

注目された米消費者物価指数で

インフレが鈍化していることが確認され

米の利上げペースが緩む可能性が高まり

ドル売りが加速しました。

USDJPY4時間足チャート











ドル円は一時129円を割り込んでいます。

この影響でトルコリラは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコに大きな変化はありませんでしたが

トルコ円はドル円に連動し7円を割り込んで

います。

結局、ドル円の下落トレンドは継続という

状況になりましたね。

このトレンドが続くようれば

区切りのいい数字である125円が

意識される展開になりそうです。

最後にトルコニュースですが

エルドアンが弾圧しようとしているクルド勢が

スウェーデンでエルドアン人形を逆さ吊りにする

という事件が起きたそうです。


スウェーデン当局が、なんでこの行為を

見過ごしたか不明ですが

エルドアンは激怒し、スウェーデン大使を

呼びつけて抗議したそうです。

何にせよ、これでまたエルドアンの

クルドを封じ込めようとする動きが

強まりそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: