トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年1月12日木曜日

注目の米消費者物価指数!前回は大荒れチャート

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


市場は今夜発表される米消費者物価指数待ち状況に

なっていますね。

NYタイムでのドル円は大きな変化はなく

鈍い動きになりました。

USDJPY日足チャート











テクニカル的には

上値を押さえられている下落トレンド

ですので今夜の米消費者物価指数で

流れを変えることができるのか

それとも下落の流れを継続するのか

この辺りが焦点となりそうです。

トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコが前回高値付近まで上昇しており

この影響で、トルコ円は一時7円台を割り込んだ

ようです。

トルコ円に関してはドルトルコでの

トルコリラ買いを期待できませんので

ドル円の上昇を期待するしかなさそうですね。

ちなみに前回の米消費者物価指数は

大荒れになっており、今回も警戒する動きが

高まっているようです。

前回の米消費者物価指数の様子



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: