トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年1月6日金曜日

トルコ大統領選!前倒しの可能性浮上

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


米12月ADP雇用が23.5万人(予想15.0万人)と

予想を大幅に上回ったことで

ドル買いが加速しました。


USDJPY日足チャート











ドル円は

一時134円付近まで値を伸ばしています。

ピンクの上値支持線をブレイクできれば

トレンドチェンジの可能性が高まりそうです。

米ADP雇用が良かったので

今夜の米雇用も期待出来そうですね。

トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








トルコ当局は通貨防衛を諦めたのでしょうか

トルコリラが売られドルトルコは連日で高値を更新し

とうとう18.8手前まで上昇しています。

幸いトルコ円はドル円が上昇していること

下落を免れなんとか7円台をキープしています。

これはもう

今夜の米雇用統計がいい内容でドル円が上昇することを

祈るしかなさそうですね。


最後にトルコニュースですが

今年6月に行われる予定のトルコ大統領選が

早ければ4月に前倒しになる可能性があるとそうです。

詳しい意図は不明ですが

エルドアンとしては少しでも人気あるうちに

あるいはイマモールを封じ込めている間に

勝利を掴みたいというという感じでしょうか

とにもかくにも

選挙を早めることがエルドアンは有利と

みているようですね。

関連記事


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: