トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年1月5日木曜日

日本の命運!頑張って岸田総理(ドル円が132円台に急伸)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円が息を吹き返していますね。

昨夜、一気に132円台に上昇しています。

USDJPY4時間足チャート











注目のFOMC議事録は…

・金利は継続的引き上げが適切
・2023の利下げを予想するメンバー無し

という内容でした。

この感じだとしばらく米の利下げは

なさそうですね。

それからトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドル買いでドルトルコの高値がわずかですが更新され

18.75台に上昇しました。

トルコ円はドル円の上昇に助けられ

7円台に回復しています。

今日はビッグ指標…

米ADP雇用統計がメインとなりそうですね。

こちらの内容で米の景気の行方を確認して

いきたいです。

最後に気になるニュースを紹介します。

岸田首相が異次元の少子化対策を行うそうです。


大王は個人的に日本に景気が悪いのは

子供が少ないからだと思っていますので

岸田総理の少子化対策に期待したいです。

思い切って子供一人生まれたら最低500万円ぐらい

支給してもらいたいですね。

子供が一生で納める税を考えたら

500万ぐらいすぐ回収できますよ

とにかく、これまで少子化対策が

全面的に出ることはなかったので

岸田総理には日本の命運をかけて

頑張ってもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: