トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年9月11日火曜日

緊張高まるトルコ政策金利!予想がますます困難に・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

日に日に緊張が高まりますね。
トルコ政策金利発表まであと2日となりました。

市場は・・
大幅な利上げを望んでいるようです。

いろいろ情報が飛び交っている中・・

モルガンスタンレー証券の植野大作チーフが・・
トルコ中銀の利上げ・・
それから米との関係が修復されれば・・
トルコは反発する可能性があると・・

非常に勇気づけられる・・
ありがたい見解を示してくれています。

ちなみに・・
モルガン・スタンレーは425bpの利上げを予想しているようです。

まずは・・
初めの一歩で
利上げという状況ですが・・

先日のGDPの結果を受け・・
新たな懸念が出ています。
トルコ政策金利!大幅な利上げに疑問の声・・

アルバイラク経済大臣が・・
次期トルコGDPが減速することを示唆するなど・・
トルコ経済の懸念が高まり・・

これにより・・

トルコ中銀が・・
利上げを躊躇するかもしれないようです。


我らエミン先生も・・
トルコ中銀が利上げを渋る可能性を示唆されています。

今回のGDPの結果を受け・・
市場がどう判断し・・
またどう織り込んだのか・・
予想がますます困難になってきましたね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク