トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年9月28日金曜日

トルコリラ買い戻し!中国進出加速、最大手アリババがトルコ企業を買収

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ここのところトルコリラが買われ続け・・
TRYJPY,USDTRY日足チャート


ドルトルコが6.0をブレイクし・・
次の節目5.9付近を目指す動きをしています。
トルコ円のほうは・・
18円台が目前まで上昇している状況です。

買われているのはトルコリラだけでなく・・
トルコ企業も買われているようです。

なんと中国の企業が・・
今のトルコリラ安をビジネスチャンスと捉え・・
安くなったトルコ企業の買収を加速させています。

中国最大手のEC企業アリババは早くも・・
トルコのEC企業TRENDYOL(トレンドヨル)を7月に買収しています。


アリババは他のトルコ企業にも触手を伸ばしており・・

アリババ以外の中国大企業もトルコ資産に興味を持っているようで・・
トルコ企業と会談を重ねているようです。

なんだかんだ言って・・
トルコは地理的にも重要な場所にありますし・・
8000万人の人口を持つ希望あふれる国です。

中国に遅れを取らないように・・
日本の企業にも興味を持ってもらいたいですね。

日本の企業戦士の皆様・・
トルコのチョコレート会社ゴディバあたりいかがでしょうか・・・

ゴバディ社がもし売却となると争奪戦になる見込みのようです。

最後になりますが・・
トルコ不動産もバーゲンセールのような状況で・・
こちらはロシア勢が買い漁っているようです。
トルコリラ安でトルコ不動産がバーゲンセール!



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク