トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年9月14日金曜日

エルドアン!トルコ中銀に苦言(アルバイラク大臣、経済中期計画を9月20日発表)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日の政策金利は驚きでしたね。
市場の予想をはるかに超える利上げを・・
トルコ中銀が行いました。

今回は発表直前に・・
エルドアン大統領がけん制するなど・・
パルプンテ!エルドアン大統領の利下げ発言でトルコリラ急落・・
暗雲が漂っていましたので・・

6.25%の利上げが発表されたときは・・
多くの戦士の方がガッツポーズをされたのではないでしょうか。

ただ、トルコ中銀が身を挺して・・
これほどの利上げを行ったのにも関わらず・・
それほどトルコリラは上昇しませんでした。

この要因は・・
トルコリラが上昇し、安くなったドルを・・
トルコの企業や住民がドル債務返済のため・・
今がチャンスという形での実需のドル買いが起きたためでそうです。
※詳しくはエミン先生をご覧ください。


また、この利上げに対して・・
エルドアン大統領が苦言を呈しています。
今回の利上げ対応で・・
トルコ中銀の人事が荒れることになりそうですね。


それから・・
アルバイラク婿大臣は・・
今回の利上げに関して
トルコ中銀の独立性を支持することを表明し・・
さらに9月20日にトルコ経済の中期計画を発表すると述べています。

現在のチャートは・・
TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコが6.0台・・
トルコ円が18.3台に位置しています。


最後に・・
トルコ中銀利上げ後の・・
戦士の状況をお知らせします。

①みんなのFX社 糞ポジチェッカー

トルコリラ円価格分布(9月14日6:33データー)


※利上げ発表前の状況と比べる面白いですね。
いざトルコリラ!本日20時トルコ政策金利発表(戦士の直前注文状況)

情報提供 みんなのFX(会員限定情報)
※みんなのFX社から許可を頂き掲載しています。

トルコリラ用



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク