トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年7月6日金曜日

米国!中国への制裁関税措置が発動(市場は反応薄)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

本日13時・・
米国による対中国への制裁関税措置が発動されました。

この件に関して・・
市場も警戒していたのですが・・

チャートのほうには、あまり影響ありませんでした。

制裁のほうは・・
中国からの輸入品340億ドルに関税を発動する内容でした。

ただ・・
数字だけ聞かされても・・
ピンとこないと思われます。

この340億ドルですが・・

FXプライム byGMO「井戸端為替会議」(会員限定)によると・・
米が中国から輸入する金額(約5000憶ドル)の・・
わずか7%弱に追加関税をかけるというものだそうです。

要するに・・
トランプ大統領は・・
軽いジャブを放った程度で・・
まだまだ本気は出していないようです。

まずは・・
ちょっかいを出してみたという感じでしょうか・・

それから・・
FXプライム byGMO「井戸端為替会議」情報を見てお分かりのように・・

中国の米からの輸入規模(1300億ドル)に・・
追加関税をかけても・・
たかが知れているようです。

ですので・・
効果的に報復するならば・・
別の手段でしかないようで・・

こらから・・
中国がどんな手段をとるかが・・
懸念される事項となりそうです。

とりあえず今回は・・
大きな動きがなく一安心ですね。

最後ですが・・
これから米ビッグ指標が発表されます。
21:30米国6月非農業部門雇用者数

こちらの指標・・
念のため・・
チェックのほうよろしくお願いします。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: