「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2018年5月23日水曜日

あああトルコリラ22円台に急落!薄商い狙い・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


先ほどこちらの記事を書いた後・・
インジュ候補宣言!勝ってエルドアンの残骸を処理する。


トルコリラが急落しています。
USDTRY,USDJPY1時間足チャート



理由はまだ分かりませんが・・
海外では薄商いが狙われたのでは?と・・

推測されているようです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

3 件のコメント:

こちらキャット さんのコメント...

ブログのタイトル通り、ホルダーにとっては地獄のような状況です。損切りしてレバを下げています。逆指値に連日でささっています。ここは一旦、撤収ですかね。

Unknown さんのコメント...

エルドアンを退陣させる為に世界の投資家が売りをかけているなか、日本の投資家のロングポジションは邪魔なのかもしれませんね。それで朝方に日本勢のロスカット狙いの仕掛をするのかも。。
今週末までは売り一色でトルコ中銀をビビらせて、来週から利上げ期待で買いに向かう感じでしょうか?トルコ中銀がフライングすれば直ぐにドカーンと上がるかもしれませんが。。

私は現在、24.8円から50枚ショートでポジっていますが、ロングに切り換えるタイミングが難しいです。未来のチャートが欲しい。。。

トレイドスコープ さんのコメント...

絵に描いたようなフラッシュクラッシュでしたね。昨年秋にも大きいクラッシュがあったようですが、前回はセリクラ的なものですぐに反発しました。今回はテクニカル的に当時より悪化しており、続落するのではないかと思います。日足週足月足に到るまでボリバンが拡大しています。

23中盤のストップを巻き込んで下げたようですが、今また22-23円台に買いオーダーが入っており、安値更新のたびに買いオーダー→多少の反発→倍返しで安値更新の繰り返しです。買いの存在こそが下げを誘引する(日本人しかやらない)、これもトルコリラ円のファンダと言えるのではないでしょうか?

エミン氏のコラムなども読むにつけ、トルコのファンダが大きく変わるには、数か月単位の時間が必要ではないでしょうか?その前にFXの10倍規制が来そうです。また、このペースでは今月中に20円割れを示現するかもしれません。