トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年5月23日水曜日

インジュ候補宣言!勝ってエルドアンの残骸を処理する。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のフィッチ社の警告は・・
トルコリラ暴落、24円割れ!フィッチ社警告「トルコの格付けがどうなっても知らねーぞ」
トルコリラにとってかなりの痛手だったようで・・
海外メディアでは・・
フィッチ社発表後にドルトルコ最高値更新と報道されています。


こういう状況の中、支持率2位の・・
トルコ大統領選候補者!支持率発表(第1ラウンドでのエルドアン勝利は無理だろう)
インジュ候補が・・
エルドアンの経済政策でトルコは倒産状態だ!と批判しています。

これからトルコリラの状況ですが・・
6月7日のトルコ政策金利が第一関門となりそうです。
こちらでトルコ中銀が独立性を示すことができるのか・・
もしエルドアンの圧力に屈するようであれば・・
さらに下落しそうです。

フィッチ社の警告を・・
トルコ中銀がどう受け止めたか見ものですね。

今はトルコ中銀チェティンカヤ総裁が・・
速報トルコリラ急上昇!トルコ中銀声明「必要な措置を行う」
口だけ番長にならないことを・・
祈るしかありませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます

いつも参考にさせていただいてます。
22円代突入でロスカットをもらいました。
損切りを重ねてきましたがどうにもなりませんね。
金利発表までもてばと思ってましたが下がるペースが早すぎてさすがに無理でした。
金利発表の結果次第では復帰しようと思ってますので中銀には頑張って欲しいですね。

皆さん眠れない日々が続くと思いますが頑張って下さい