トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年7月12日水曜日

エルドアン大統領が非常対宣言について言及(大王には意味がわかりません)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ここにきてロシアゲート再燃とは・・・
為替の世界は忘れたころに、やってきますね。

大王自身この問題はすっかり抜けていました。


おかげで現在、ドルトルコのほうがいい感じでトルコ買い方向で進んでいます。

TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

ドルトルコ3.6をブレイクして現在3.59台に突入しています。
この影響でトルコ円も上昇しています。


それから・・

非常事態宣言に関する情報が流れています。

エルドアン大統領が非常対宣言について言及しているようですが・・
"
Erdogan said on Wednesday it was out of the question under current circumstances to lift the state of emergency in Turkey, which was imposed soon after an attempted military coup on  引用元 DNA
"
ただ英語の訳が上手く大王には出来ません。

out of the question 
(アウト オブ 問題)・・これはどう意味なのでしょうか?
state of emergency
(非常事態宣言)

もし上手く訳せる戦士の方がいましたら、是非教えてください。

たいした言及ではないかもしれませんが・・・

よろしくお願い申し上げます。

最後になりますが・・
これからイエレン議長の証言があります。
ドルが動く可能性ありますのでご注意のほうよろしくお願いいたします。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

非常事態宣言の解除は現状では問題はない、ただ投資家への説明では、緊急事態発生時には緊急のルールの解除はないと言っているようです。
発言的には非常事態宣言解除も近いのではないかと思います。

w075651 さんのコメント...

英文だけを素直に訳せば「今の状況で非常事態宣言を解除するのは"議論の余地などなく不可能"だ」です。

w075651 さんのコメント...

続く文章を意訳すると「いつ非常事態宣言を解除するのかという質問をする連中がいるが、現状では全く不可能だ。もしその時が来るとすれば、現在の状況が大きく好転する時だ(とにかく今は無理)」

Unknown さんのコメント...

外国人に訳してもらいました、0721さんの仰るように、現状では無理、それが正しい訳だそうです、残念!