「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年7月29日土曜日

これでまた週末は悩まされそうです(ミサイル&トランプ政権)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週末ラストは荒れましたね。

まず市場からいい数字を期待されたいた米GDPですが・・

21:30米国第2四半期GDP前期比年率
 前回+1.4%  予想+2.7%  結果+2.6%  改定値+1.2%

結果が予想よりも悪く、いきなりコケてしまいドルが売り込まれます。

その後、戦士の皆様もご存じの通り・・

北のカリアゲ将軍が・・
ミサイルを発射しさらにドル売りが加速しています。

今回のミサイル発射、これまでと違い深夜に発射しています。
それから45分間近く飛んでいたようで、高度3700キロに達したと分析されているようです。
要するに、この高度を鑑みると、米東海岸が射程圏内に入ったということのようです。

こうなると米国も下手に攻撃なんかできなくなりますね。
もしもこのミサイルに核なんか積まれて、反撃されたら、逆に大火傷することになりかねませんので・・


チャートのうほうですが・・
USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドルトルコ、ドル円ともにドル売りです。
ドルトルコは3.52台・・
ドル円がは110.5台までドルが下落しています。

これを受けトルコ円は
TRYJPY1時間足チャート

トルコ円一時31.2円台まで下落したもようです。

昨夜は米GDPとミサイルによって米ドルが売られましたが・・

これ以外にも昨夜は
IMFのドル過大評価報告・・
オバマケア一部撤廃案否決・・
こんな感じでドル安が加速するようなニュースも流れています。

戦士の皆様、この土日は・・
うかうか休めなくなりましたね。
まずトランプ大統領が北朝鮮に対して、どのような態度をとるか注目ですね。
米軍が軍事的対応を示唆しているようです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王さま、更新お疲れ様です。
カリアゲ君ミサイルぶっぱなした件ですが、はっきり言って追い詰められてるのは北朝鮮です。
ICBMが東海岸に届くと言うのは予想されてたことですので、別に驚くことではございません。
今後ですが、8月には米韓軍事演習があるのでそれに呼応した対応をカリアゲ君はしてくると思いますが、何をするか注意が必要です。いつも通りの核実験とかSLBMあたりならいいのですが、問題は北朝鮮がミサイルに積めるほどの軽い核弾頭を作れるのかという点です。北朝鮮の兵器パフォーマンスはもうこの「実戦に使える核弾頭のお披露目」ぐらいしかやることがなく、このカードを切れば間違いなくアメリカは全面戦争仕掛けます。北朝鮮が実戦に使える核弾頭を持つとはイコール世界中のどの国でも金出せばICBMが買えるということですからね。