「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年7月25日火曜日

トルコ、カタール問題で貿易悪化で大損!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のトルコ円の急落には冷や汗ものでしたね。
現在やや落ち着いて31.1円台に位置しています。

市場のほうですがロシアゲート警戒が続いているようで・・
ドル円、いまいち元気がありません。

議会で行われたトランプ娘婿証言ですが・・
接触はしたけど、不適切なものではないと身の潔白を断言したそうです。

それからトルコのほうでが・・
エルドアン大統領はカタール危機解決のためサウジ、クウェート、カタールを訪問したそうです。
この問題、以前トルコのカタールへの輸出が増えたと紹介したのですが・・
「トルコ経済に神風(カタールそしてEU、アジアからカネが降る)」

どうも・・
(ToT)さまからコメント情報によると・・
(コメントありがとうございます)
トルコのカタール支援は経済的に大損こいているようです。
内容ですが
トルコのカタールへの輸出が増えた分、サウジへの輸出が大きく減りチャラパーどころか・・
逆に大きくマイナスという状況のようです。
これでは、今後のトルコ指標に悪影響がでそうですね。

現在ドイツともややこしいことになっていますし、エルドアン大統領に舵を取り直してもらいたいですね。
気になるのが貿易最大相手国ドイツとの関係ですね。

最後になりますが・・
本日トルコ指標とドイツ指標があります。
昨日ような悪い結果が出なければいいですね。
「非情に悪い指標結果!トルコ6月住宅販売」

17:00ドイツ7月IFO[景気動向]
 前回115.1 予想114.9

20:30トルコ景気動向指数[季調済]
 前回108.8

20:30トルコ7月設備稼働率
 前回79.0%

こちらのトルコ指標の前回発表時のようすはこちらです。
「アラブ側、トルコ軍撤退要求!(カタール問題でトルコの輸出が3倍に)」

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: