トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年3月28日火曜日

エルドアン大統領がナチだと言いたくなるのもわかりますね!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まず本日発表予定だったトルコ観光客数ですが・・・

どうも明日に変更になったようです。

誤情報、申し訳ございませんでした。

また明日報告させて頂きます。

チャートほうですが・・・

USDTRY、USDJPY日足チャート

ドルトルコのほうは動きが膠着気味ですね。
レンジ形成しはじめているようです。
ドル円は110円を割り込めず、やや盛り返そうとしています。

TRYJPY日足チャート

トルコ円も膠着気味です。

最後にトルコニュースですが・・

トルコはスイスに猛抗議しているようです。

トルコが大統領殺害訴える横断幕に猛反発!

スイスがこういうのを許すというのはさすがに驚きですね。
エルドアン大統領がナチだと言いたくなるの頷けます。
しかし、逆に言うとこれほどまでに反エルドアン態勢が強くなっているという訳ですね。

本当に国民投票分からくなってきました。

という訳で・・
戦士の皆様
引き続きアンケートのほうご協力おねがいします。

トルコの情勢が以前と随分状況が変わってきました。

2月にトルコ国民投票のアンケートを協力頂いたのですがその時は状況が全然違いますので再度ご協力頂きたいと思います。

来週の4月1日まで集計行いますのでよろしくお願いします。

ちなみに前回のアンケート結果はこちら
アンケート結果「戦士の皆様のトルコ国民投票予想」

再アンケート!!
トルコ国民投票




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

欧州の連中はトルコが安定すると困るんでしょうね。
先のロシア軍機撃墜もトルコ国内のテロも、全てはエルドアンの失脚を企む連中の策謀でしょう。

基本的にトルコ国外のことは国民投票の結果には直接は影響しないはずですが、世論がどこまで流されるか、ですね。
冷静な判断を期待したい所です。