「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年3月12日日曜日

オランダ入国拒否!!EU諸国はトルコ国民投票反対否決を願う動き

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ国民投票に向け熾烈な争いが繰り広げられているようです。

オランダはトルコ国民投票でのエイドリアン大統領の支持の集会に参加しようとしたトルコの外相の入国を認めないとい強硬手段を取っています。

今回は外相の乗る飛行機の着陸を阻止したというから、かなりのインパクトがありますね。




流石にこれはやりすぎだろうと思うのですが・・

それほど、欧州の国々ではエルドアン大統領が反感を持たれているようです。


こうなると・・・

トルコ国民投票での為替の動きますます予測が出来ないですね。

少なくともEU諸国はトルコ国民投票否決を期待しているようなので・・
賛成可決だと・・
EU諸国の市場参加者はトルコリラ売りで反応しそうな感じです。


ちなみに・・
我々、日本のトルコ戦士は賛成可決でトルコリラ買いを期待している方が多いです。
アンケート結果「戦士の皆様のトルコ国民投票予想」

ロシアはエルドアン大統領支持でしょうし・・

アメリカは未知数ですね。

それから当事者であるトルコ国内では賛成反対が拮抗しているようです。

恐らく、トルコリラを取引している人数は日本よりもEU諸国のほうが多いはずですので・・

市場の動きとしてはEU諸国の期待のほうにベクトルが働きそうな気もしますが・・・

戦士の皆様はいかがお考えですか。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: