トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年3月29日水曜日

世界の投資家のトルコ国民投票後のシナリオ予想!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


4月16日の国民投票ですが世界の投資家は判断に苦労しているようです。
こちらのニュースによりますと4つのシナリオが予想されています。

シナリオ①YES賛成可決の場合
temporary relief,
一時的な救済になるが、

question of when Erdogan will go for new elections,
今度は新たな選挙に進むという問題が生じる




シナリオ②NO反対否決の場合
 political tensions and early elections increases
緊張が増し、早期に選挙が開かれるだろう。


シナリオ③国民投票延期
negative for markets
政治家はまず延期はないと言っているが、もし延期なら市場にとってネガティブになるだろう。


シナリオ④解散総選挙
ネガティブ賛成、反対どちらにせよ解散総選挙の可能性がある。


このシナリオでは結局どの結果でもネガティブとなりそうですね。


しいて言うならシナリオ①賛成可決が一番マシという感じでしょうか。

追伸、sfrc.sさま
コメントありがとうございます。
やはりエルドアン大統領が勝つのが一番マシなような感じです。
言われるとおり欧州はトルコが混乱することで強くなるのを防ぎたいのかもしれませんね。


戦士の皆様
引き続きアンケートのほうご協力おねがいします。

トルコの情勢が以前と随分状況が変わってきました。

2月にトルコ国民投票のアンケートを協力頂いたのですがその時は状況が全然違いますので再度ご協力頂きたいと思います。

来週の4月1日まで集計行いますのでよろしくお願いします。

ちなみに前回のアンケート結果はこちら
アンケート結果「戦士の皆様のトルコ国民投票予想」

再アンケート!!
トルコ国民投票






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: