「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年3月21日火曜日

トルコ国民投票前にテロはさすがに起きないと思うのですが・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずチャートのほうですが・・

USDTRY、USDJPY日足チャート

このままドル売りが続くようであれば・・
ドルトルコ3.6
ドル円112
この辺がターゲットになりそうですね。

実現すると・・
トルコ円=112÷3.6=31.11
現在の位置とさほど変わりませんね。

それからトルコ国民投票ですが・・

日に日に空気が変わっていますね。

トルコ政府のほう反エルドアンであるクルド系の政党の封じ込めに躍起になっているようです。

こちらで紹介した80席も議席を取った・・・
カオス化全開!トルコ国民投票、遂に反エルドアン集会!

クルド系のHDP国民民主主義党の方々が次々に牢屋にぶち込まれているようです。

トルコ議会で逮捕された方の写真が飾られているようです。
 現在、トルコ政府は非常事態宣言を盾にエルドアン反対派を逮捕しまくるという手段をとっているようです。

なんとしても国民投票で勝ちたいという。
必死の作戦ですね。

昨日はHDP副議長も逮捕されたようです。
こういうことすると・・

反対票が増える一方だと思うのですが・・

戦士の皆様、これに関してはどんなでしょうか??

とは言っても、こういう背景のなかドルに対しトルコリラは買われていますし・・

市場の判断が理解できませんね。


ただ、国が一つにまとまるというのはとても大変なことなようですね。

我々日本は国民間で民族的な争いはありませんので・・・

今のトルコの状況を例えるのは難しいのですが・・

あえて言うなら、戦国時代の武士たちが国内で斬りあっていたような感じでしょうか。

この状況だと国民投票後に報復のクロド系テロが起きてもおかしくないですね。

さすがに国民投票前に自爆テロなんか起こすと、逆に非難を浴びる可能性が高いですので、そこまでバカではないはずです。

戦士の皆様、国民投票まであと26日です。

その時トルコリラがどんな動きをするのかドキドキですね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: