トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年6月24日金曜日

トルコ円史上最安値更新(33円割れ)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずはご無事でしょうか。

かなり多くの戦士が深手を負われていることと思います。

大王は朝、利の出たポジをクローズしていたため、今回低レバで挑むことができかろうじて生き延びています。




ドル円ほうが、大王が最も恐れていた100円ストップロスが捉えられてしまいました。
この予言がまさか当たるは思いもしませんでした。
6月16日の記事
「このパターンになりますと世界のプレイヤーは・・・ドル円100円をターゲットに狙ってきます。」


ドルトルコ、ドル円日足チャート

凄まじいチャートですね。


トルコ円日足チャート

33円台を割り込んでいます。

この状況では・・・

恐らく、かなりロスカットでポジションが消滅させらたと思います。

世界のプレイヤーからロスカットするポジションもあまり残っていないではないでしょうか。

であれば、この辺りが潮時で、今から反転するのではないかと・・・

かすかな希望を持つ大王です。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

3 件のコメント:

てち さんのコメント...

祝杯あげられなかったです。
ロスカットくらいました。
もう退場です。

sasara さんのコメント...

EUから英国が抜けた代わりにトルコが入るってことになりませんかねー?

トライザーキーパー さんのコメント...

ひとつ前の記事にコメントしてしまいました。

ご無事で何よりです。私はなんとか最安値付近で20万通貨キープできております。