「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年6月24日金曜日

結局、EU離脱という結果で幕を閉じました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


世紀の一戦となった英国民投票ですが、EU離脱という結果で幕を閉じました。

恐らくこれから先、何十年と語り継がれる伝説の相場になりそうです。

この相場で多くの戦士の皆様が深手を負っている模様です。

大王が懇意にさせて頂いてる戦士の方からも、深手を負ったとの知らせを頂ていて、今回の相場がいかに厳しかったを痛切に感じています。

大王自身、昨年、クラウン一台分やられていますので・・・・
やられた気持ちなら誰よりも分かると自負しています。

しかし、悔やんでも金は戻ってきません。

相場で取り返すのか・・・・
地道に人生を歩むのか・・・

人それぞれですが・・・

大王は、相場でチャラにすることを選びました。
詳しくはこちらこのままでは終われない」

とにかく、チャラパーにするまでは何としでもという気持ちでいます。


19時現在のチャートですが・・・
ドルトルコ、ドル円日足チャート

ドルトルコ、ドル円ともに半値戻し状況ですね。

トルコ円日足チャート

トルコ円も半値戻し状況です。

こういうの見ると、「もう少し余裕があれば耐えれたのに」と思われる戦士もいることでしょうが・・・・

これが相場というものです。

無情にもストップロスを際限なく狩ってくるのです。



幸いにも生き残られた戦士の皆様・・・

まだまだ安心は出来ません。

FX会社は月曜の窓を警戒している模様です。

大王のところにも、続々と各社から警戒メールが届いています。

苦しいですが、もうしばらく頑張りましょう。


追伸、トライザキーパーさま
深手を負われたようで心中をお察し申し上げます。
大変きつい状況でしょうが、なんとか、立て直しされてください。
自分自身が納得するまでが勝負だと私自身言い聞かせています。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんわ、おひさしぶりです。
こうちゃんです。
今日のイギリスの国民投票、まあ、EU離脱とは、夢にも思いませんでした。
EU離脱で、ドル円100割れ、すごい相場ですね。まだまだドル円の売りはもっています。先輩が、リラ28円まで我慢するそうなので、30円割れはするなと思いました。ドル円で言うと、どの当たりでしょうかね。
まだまだ底ではないような感じがしますが、一体どこまで下がるのやら・・・。
日経先物ミニも投票前に売って、利益が出ています。貴金属は買い。
来週は、どんな相場になることやら。