トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年6月17日金曜日

今はやせ我慢するしかありません(ジョー・コックスさんのご主人のコメント)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ円のほうでうが、苦しい状況ですね。

ドル円に道連れされている状況です。

ドルトルコでトルコは踏ん張っていますので・・・・

本当にドル円頼みという状況です。



世界中が注目する英国EU離脱問題ですが・・・・

EU残留派の女性議員ジョー・コックスさんが惨殺されるという事件が起きています。

彼女はまだ41歳という若さで2人のお子さんもいるようです。本当に無念だと思います。

この件で国民投票が大きく影響受けそうですね。

おそらく残留の票が増えることだと思います。

このEU離脱というのがいかに重大な問題か世界に知らしめましたね。いかに離脱と残留が競り合っているかということです。

国民の信条が激しくぶつかり合っている訳ですね。

戦士の皆様

ここから先は、おそらく脱落者が多くなってくると思います。

不安が増し、含み損に怯えることになることでしょう。

しかし、投資の世界とはこういうものです。



今はやせ我慢するしかありません。

そして自分の判断で自分のできることをするだけです。

ポジションを軽くしたり両建てしたりするのも一つ手段です。

とにかく先のことは誰にもわかりませんので、自分を信じるしかないのです。


最後になりますが・・・・
最愛の人を失ったジョー・コックスさんのご主人のコメントに心を打たれたました。
大王も自分の人生を精一杯生き抜きたいです。
後悔しない人生を送るには、目の前のことを全力で頑張るしかないと教えられた気がします。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: