「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2016年6月28日火曜日

エルドアン大統領、ロシアに詫びを入れたようです

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まずは吉報をお知らせしたいと思います。

トルコの観光業に打撃を与えてたロシアとの関係にいいニュースが飛び込んできました。

どうもエルドアン大統領、ロシアに詫びを入れたようです。

さすがにこれ以上、金づるであるロシアの観光客を減らしてはならないと思われたのでしょうか。

おそらく面従腹背でしょうが・・・・

とにもかくにもエルドアン大統領がロシアに「戦闘機撃ち落としてゴメンなちゃい」と謝罪をしたようです。


これにより、関係が修復されトルコの経済が上向く可能性が出てきましたね。


それで先ほど発表された指標ですが・・・

トルコ観光客数

前回-28.1%   予想-19.7%    結果-34.7%

相当悪い数字が出ていますね。

まあエルドアン大統領がなりふり構わず頭を下げたのが分かります。

ここまで悪くなると、やはり謝るしかありません。

ドルトルコ30分足

これまでドルに対してトルコが一転してトルコ売りで反応しています。

エルドアン大統領の謝罪により、今後、観光客数が伸びるといいですね。

戦士の皆様、詳しいことはこちらをご覧ください
ロイターニュース
トルコ、イスラエルと6年ぶり関係正常化 ロシア機撃墜では遺憾表明

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

トライザーキーパー さんのコメント...

久しぶりの良いニュースでしたね。35円台をバッチリ回復して一安心というところです。昨日はロット増やすか悩みましたが、上昇気流の途中で1万通貨増やすことが出来ました。近い将来33円以下になる確率がグッと減ったように思いますが、安心はしておりません。常に臨戦体制で臨もうと思っています。これからは維持率を観ながらロットをどこまで増やせるか?というのが出来れば良いですが、また数字は様子見です。