トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年5月1日月曜日

「みんな頑張ったね」と言われたい!今週の日程

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

おはようございます。

早くも5月ですね‥

そしてあと2週間でトルコ大統領選‥

ここまで生き残っている戦士の皆様‥

「みんな頑張ったね」

なんとか生き抜いて、こんなセリフを

いつか、いい合いたいですね。

トルコを触っていない人から言わせると

トルコ如きで何が「頑張ったね」かと

鼻で笑われそうですが‥

いやもうね。マジ40円台のトルコ円を

知っている身としましては

「努力はどれだけしても足りないんだよ 

知ってるだろうそれは お前も」という

錆兎のセリフがまるで自分に言っている

と錯覚したぐらい分かりすぎて仕方ありま

せん。


前置きが長くなりましたが

それでは今週の日程です。

今週の日程 


5月1日月曜日
22:45米国4月製造業PMI
23:00米国4月ISM製造業景況指数

5月2火曜日
16:00トルコ4月製造業PMI
23:00米国3月耐久財受注

5月3水曜日
16:00トルコ4月消費者物価指数前年比
前回+50.51%
予想+44.25%

16:00トルコ4月生産者物価指数前年比
前回+62.45%

21:15米国4月ADP雇用統計
27:00米国FOMC政策金利
27:30パウエルFRB議長会見


5月4日木曜日
21:15欧州中銀政策金利
21:30米国3月貿易収支


5月5金曜日
21:30米国4月非農業部門雇用者数



今週は月初め恒例の米ビック指標雇用統計が

発表されますが‥

メインは米FOMCになりそうです。

先週末、日銀が金融緩和策を継続する姿勢を

示したため円が売られドル円が急伸しました。

USDJPY日足チャート











ドル円は上昇し136円台で推移しており、この

流れはFOMCの内容で方向性が出てきそうです。

それからトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート


とりあえずドルトルコのヨコヨコ推移がトルコ

大統領選まで続いてくれることを祈りたいです

ね。いづれにせよ、ドルトルコでトルコリラが

買われるためにはエルドアンが敗れることしか

なさそうです。

トルコ円に関してはドル円に連動する動きにな

りそうです。

今週、トルコ消費者物価指数というトルコの

ビッグ指標が発表されますが‥

トルコ当局に操作されたペテン結果しか出ませ

んので、市場は軽くスルーしそうです。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: