トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年5月4日木曜日

頑張ってトルコの若者たち!「エルドアンしか知らいない人多すぎ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


FOMC、動きましたね。

パウエル議長が利上げ停止の可能性を示唆

したことでドル売りが加速しています。

USDJPY日足チャート











138円に行ってくれるかもと思ったのも束の間

一気に反転し再び133円方向に向かっています。

やっぱ、これ以上の利上げは金融危機リスクが

さらに高めるとFRBが判断したと考えて良さそ

うですね。

ここのところの銀行破綻劇をみると、こう判断

せざる得ない状況になっているようです。

それからトルコリラのほうですが

まずは昨日発表されたトルコインフレ率の結果

をお知らせします。

16:00トルコ4月消費者物価指数前年比
前回+50.51%
予想+44.25%
結果+43.68%

16:00トルコ4月生産者物価指数前年比
前回+62.45%
結果+52.11%

消費者、生産者側ともに前回よりインフレ率

が低下しているようです。

ただ、どうせこれもおそらく操作されたもの

いわゆるペテン結果の可能性が高いそうです

ね。

チャートのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート










インフレ率はスルーされたようで…

ドルトルコではドル買いが優勢で高値を更新

し19.5に近づいています。

トルコ円はドル円の下落に連動し6.8円台で

推移しています。

最後にトルコ大統領選にニュースですが

こちらでお知らせした

エルドアンのメディア・コントロール作戦が

功を奏しているようで、有権者のうちエルド

アン政権しか知らない人が2割強も居るそう

です。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)



クルチダルオール陣営がこのハンディをどう

乗り越えるか…

トルコのZ世代のパワーに期待するしかなさ

そうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: