トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年5月12日金曜日

マジですか!「大統領選の土壇場でインジュ候補撤退」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ大統領選まであと2日というところで

すんごいニュースが入ってきました。

なんと大統領に立候補しているインジュ氏が

この土壇場で撤退を表明したそうです。

このインジュ氏は、クルチダルオール氏とは

もともと同門の野党CHPの人で彼が立候補す

ることでクルチダルオール氏の票を奪うと見

られていたわけです。

要するにクルチダルオール氏の足を引っ張る

存在だったわけですね。

ところがどっこい

このインジュ氏が撤退したことは…

クルチダルオール氏に追い風になりますが

エルドアンにとっては超逆風となるわけです。

接戦が予想されている中のこのインジュ氏の

撤退劇はエルドアンにとって相当の痛手のよう

で、遺憾の意を表明しました。


これに対しクルチダルオール氏はインジュ氏の

決断に対し、歓迎の意を表明しています。
これ凄い展開になりましたね。

マジ、ドラマという感じです。

それでインジュ氏の影響力ですが


直前の予想ではインジュ氏(ince) 2.1%と

なっていますので

これがまるっとクルチダルオールに回った場合

クルチダルオール氏の1回戦での勝利も夢で

なさそうです。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: