トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年5月19日金曜日

トルコ大統領選!不正のオンパレード

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



市場では5/28におけるトルコ大統領選第2ラ

ウンドでエルドアンが勝つことが確実視され

ており、ドルに対するトルコリラ売りが止ま

らない状況です。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








トルコ円のほうはドル円が上昇していること

で上昇していますが…

ドルトルコはドル買いトルコリラ売りで連日

上昇しており、ついに19.8台に到達しました。

このままでは5/28の大統領選までに20台に

乗せてきそうですね。

それから5/14に行わた大統領選議会選情報で

すが、やはりかなり不正が横行しているようです。

投票率95%というありえない投票が行わた

投票箱があっただけでなく

投票率100%を超えた投票箱があった上その

投票箱の中に野党陣営への票が1票もないも

のがあったそうです。

こういう票が420万票あるらしいです。


こういう情報があるのですが

エルドアン陣営が情報メディアをコントロール

しているため、トルコ国民には届きそうもあり

ませんね。

こういう状況の中、クルチダルオール陣営が

決選投票まで持ち込んだということは、ある

意味、かなり善戦したのかもしれませんね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: