トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2023年5月18日木曜日

新たな応援団長!エルドアン陣営が最も恐れる人物

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場は5/14のトルコ大統領選で

クルチダルオール氏の勝利を期待していまし

た。

しかしエルドアンが大きくリードして勝利と

いう結果に終わりトルコリラ売りが加速して

います。

今のところ5/28の決選投票でクルチダルオール

が逆転して勝利する可能性は低く勝てば奇跡と

いう状況です。

それでもクルチダルオール陣営は奇跡の勝利を

諦めていないらしく、新たな戦法を打ち出しま

した。

この戦法ですが現在の選挙広報のトップを解任

し、新たに知名度が高いイマモール市長を任命

したそうです。


いや、これもうね。

やっぱイマモール氏を立候補させておくべき

でしたね。本当これ歴史的な痛恨のミスとな

りそうです。

今となってはエルドアンがイマモールの立候補

をなんとしても食い止めようとしていたのが

よく理解できますね。

これはもう、エルドアンの作戦勝ちですね。

とにもかくにも、5/28までイマモール氏が

先頭にたってトルコ国内でクルチダルオールの

応援を行うそうですので、今はこの効果に期待

するしかなさそうです。

ちなみにイマモールはクルチダルオール応援で

石を投げられ応援妨害されています。

こういうことが起きるということは

ある意味がエルドアン陣営が最も恐れている人物だ

と言えそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: