トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年4月28日火曜日

緊急利上げ期待MAX!やっぱり「伝家の宝刀」を抜くしかないようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドルトルコ7.0の攻防戦


ドルトルコ7.0の攻防戦がクライマックスに達しようとしています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

朝からトルコリラが売られ…
17:30時点でドルトルコ6.99に達し…
7.0の大台がリーチ状況になっています。
この影響で…
トルコ円は、昨日に続き…
今日も史上最安値を更新し、15.3円台を割り込んでいます。

現在、必死にトルコ当局が…
通貨防衛しているようですが…
もはや7.0は時間の問題という感じでしょうか…

ハゲタカ勢がジワジワと追い詰めているもようです。

トルコ当局、軍資金枯渇!


最新の情報によると…
トルコ当局の介入軍資金が、底を突きそうになっているようで…
2020年初400億ドルあったものが、4月時点で259億ドルに減少しているようで…
このままでは、あと数ヶ月しかもたないのではと、危惧されています。

TD証券のアナリストは…
軍資金が底を突く前に、緊急利上げを行うのではと…
予想しているようです。
いや~ これぞクライマックスという展開になってきましたね。
hike rates dramatically(劇的な利上げ)だそうです。

もはや頼みはトルコ中銀の緊急利上


やはりトルコ中銀が伝家の宝刀を抜くしかないようですね。

緊急利上げと言えば…
2018年にシムシェキ氏がクビを覚悟で断行したのが思い出せれますね。
緊急利上げ!トルコ中銀(やはり、この男が反撃の狼煙を上げました)

実際、彼はこれでエルドアンからクビになったわけですが…
エルドアンに歯向かったシムシェキ副首相!候補から外される

果たして…
エルドアンの犬がコロナウイサルが…
速報、政策金利ウイサル利下げ強行!「危険な香りがする男」はお好きでしょうか?
市場を納得させるような、利上げを敢行できるか…

ちょっとこっちのほうが…
クエスチョンですね。

とにかく、今の状況を回避するには…
利上げしかないようですので…

ここは一発…
伝説のオーバーナイト弾をもう一度、炸裂させて欲しいですね。
トルコリラ爆上げ!トルコ中銀がオーバーナイト金利を330%に利上げ

歴史的なトルコリラスワップ!オーバーナイト弾が反映され2000円台に

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: