トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年4月9日木曜日

さすがエルドアン!コロナを味方にし見事なシンパシーを形成!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコのコロナ状況です。
4月9日時点で
1日で4117件の感染が確認され
感染者数38226人
死者812人となりました。

現在、エルドアンは…
このコロナ感染者に対応するため…
イスタンブールに病院を建設しようとしています。

ただ、病院を造るというわけでないようで…
この病院を造る業者ですが…
なんとエルドアンの宮殿を建設しているルネッサンスホールディングスという業者が…
入札を勝ち取ったそうです。

関連記事
「トルコ当局コロナ予測!5月には通常に戻る」病院よりも宮殿を作るエルドアンに渇!

つまり、エルドアンはコロナのための病院を増やすけど…
病院はエルドアンの支持基盤に造らせる。

よってエルドアンの支持も増やすという…
コロナすら、欲望に組み込もうとしているようです。

しかも、この病院ですが…
イスタンブールの交通便が悪い密集地に造ろうとしているようで…
イマモール市長が、ここヤバいだろうと意見したのですが…

軽く却下され…
イスタンブール市の許可も無く建設をスタートしたそうです。

ここでは…
エルドアンが建設推進し、イマモールが建設反対という構図が出来きており…
支持基盤からすると、イマモールは俺たちの職を奪おうとする…
けしからんヤツだというイデオロギーが形成され…
見事なシンパシーが出来上がっています。

まるで、親から結婚を猛反対されたアベックが、余計、盛がつき…
ますます結婚に邁進する構図にそっくりですね。


いや~
ここまで来ると、エルドアンには勝てませんね。
憎っくきコロナまで味方にするという…

この辺りが昨日お知らせした支持率上昇に繋がっているのかもしれません。
マジですか!「トルコ国民、エルドアンのコロナ対策を評価」

これぞ、転んでもただで起きない男の神髄ですね。
背徳の道を進む!「転んでもただでは起きない男」

最後にチャート状況です。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

現在…
ドルトルコの6.79辺りが蓋になっているようです。
ここがブレイクされると…
トルコ円の16円台キープ難しくなりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: