「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年4月4日土曜日

愚かな大統領を持った悲劇!感染2万突破でもロックダウンしないトルコ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ついにトルコのコロナ感染者が2万人を突破しました。
昨日2,786件の感染が確認され
感染者20,921人…
死者が合計425人になりました。

3月11日にコロナの初感染者が確認され…
約24日で、2万人突破という…
恐らく、2万人までの感染拡大速度はイタリアと互角、もしくは世界最速でないでしょうか。

とにかく、感染拡大速度が、超速いことは…
間違いありません。

この影響でしょうか…
トルコCDSが爆発的に上昇しています。

トルコCDSチャート

先週、一旦、落ち着きを見せていたのですが…
再び、再浮上しています。

この上昇を見る限り、市場がかなり警戒しているのは…
間違いなさそうですね。

CDSとは…
「トルコ国債CDS(クレジットデフォルトスワップ)を調べてみました。」


ここまで来ると…
さすがに、エルドアン大統領もロックダウンに踏み切るのではと期待したのですが…
この状況でも…
ロックダウンはしないようで…

新たな策として…
未成年(20歳以下)の外出を一切禁止することを発表しました。
既に65歳以上の外出を禁止していますので…
20~65歳の人は外出してもオーケーということになります。

つまり、働き盛りは仕事をしろということようです。

誰がどうみても…
これでは、感染拡大を防ぐ解決になりそうもありませんね。

なお、トルコの感染者約2万人のうち、12000人がイスタンブールの感染者で…
最新情報ではイスタンブールにおいて48時間で、40%増加したそうです。

イマモール市長は、ロックダウン完全封鎖を求めていますが…
今のところエルドアン大統領は、耳を貸さないようです。

これ、マジ結末どうなるんでしょうか…

愚かな大統領を持った悲劇にならなければいいのですが…

戦士の皆様はこの現状いかがお考えですか。

関連記事
トルコリラ16円割れ!大統領がマンポンタンだと国が滅びる



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: