トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年3月27日月曜日

USDTRY、USDJPYの週足でチャート分析!(これからトルコ指標発表)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ドル売りが続いていますね。
今、ドル円が危険な位置にいます。

USDTRY、USDJPY週足チャート

ドル円のほうが間もなく110円を割り込もうとしています。
ここを割ると次のターゲットはチャート的には101円付近になります。
段階的に一旦105円辺りをまず狙う感じになるのでしょうが・・

それからドルトルコでもややドル売り圧力が強い感じですね。
現在3.6を割り込み3.55のラインを狙う展開です。
もしこのラインを破ることができたら次は3.33辺りが節目のターゲットになりそうですね。

チト気が早いですが・・
ドル円105
ドルトルコ3.33
このターゲットを実現すると・・

トルコ円=105÷3.33=31.53円

いい感じになりますね。

是非、この位置ぐらいでトルコ国民投票に挑みたいですね。

戦士の皆様、これからトルコ指標があります。

20:30
トルコ3月景気動向指数[季調済]
前回106.5  予想104.0

トルコ3月設備稼働率
前回75.4%  予想75.3%

景気動向指数のほうで前回いい感じで動いていますので今回も期待したいですね。
詳しくはこちらをご覧ください
チャートが走りました


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちなみにですが、トルコリラ円30.30というのは直近1/12の安値から2/23の高値までの上昇の半値押しの水準です。
ここをサポートとするなら、底はかたいと見て良いような気もします。
実際今月初めにもそこで反発していますし。
逆にここを割るようなら警戒した方が良いと思います。
個人的には、国民投票の辺りを底として(1/12の安値と併せてW底)上昇に転じるのではと踏んでいますが。