トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年11月9日水曜日

トランプ大統領誕生!!今後トルコはどうなる・・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


英国民投票に引き続き・・・

番狂わせが起きました。

米大統領選はトランプ氏が勝利


為替のほうですが・・・

ほぼ全戻しという感じになっています。

ドルトルコ、ドル円日足チャート



日中のドルトルコでのトルコ売りは何だったのという感じでしょうが・・・

理由なんてありません。

強いて言うなら、一言で・・

パニックです。

市場のプレイヤーがどうしていいか分からず・・

ロスカットがロスカットが生みスプレッドが広がったということでしょう。

もしもトランプ氏が大統領になることで、トルコがヤバくなるなら・・・

もっと売られていてもおかしくないはずです。

トルコ円日足チャート

トルコ円のほうも32円台に戻しています。

特にトルコのようなリスクの高い通貨で勝つには・・・

こういう激しいクラッシュに耐えるれるポジション管理ができるかどうかかもしれませんね。

現にランド円で耐え抜いて勝利した方が多数いるようですので・・・

今後、トランプ大統領とエルドアン大統領がどう関係を築くかはまだ未知数ですが・・

少なくともエルドアン大統領はトランプ氏に期待してるようです。

詳しくはこちら
大検証、トルコリラと米大統領選(クリントンならNATO脱退?トランプなら?)
とにかく今は明るい未来を期待するしかありませんね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

よよぎ さんのコメント...

大王様おつかれさまです。ワタシは深手を負いながらもなんとか生き延びましたが、、、
情報提供ですが、ヒロセ通商はスプレッド80銭まで広がったのを確認しました。あやうく両建てで狩られる寸前までいきました。くりっくは30銭ほどのスプレッド確認しました。。。