「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2016年9月21日水曜日

人目をはばからずガッツポーズ(した結果)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは日銀金融政策決定決定会合の結果及び内容ですが・・・

発表時間13:18

結果 日銀政策金利 
前回:-0.10%  予想:-0.10%  結果:-0.10%

新たな対策
長短金利操作付き量的・質的緩和の導入


この結果を受けまして・・・

トルコ円、ドル円15分足チャート
今回は日本のビッグ指標とのことあってクロス円であるトルコ円は瓜二つ的なチャートになっています。
発表時、上下に振れ上方向にシフトしたのですが・・・・
結局、発表前の水準に押し戻されています。

やはり、マイナス金利が現状維持ということを市場は評価していないようです。

戦士の皆様に置かれましては発表直後一気に上昇した時はきっと心が弾まれたことだと思います。

上昇したチャートを見て・・・
(周りからかわいそうなバカがいると思われながら)
大王は人目をはばからずガッツポーズをしてしまいました。

しばらく、ウキウキの気分で過ごし・・・
今どれくらい上げてるかなーと思ってチャートを見ると・・・

もうねー目が点ですよーーー。
はあって感じです。

戦士の皆様も同じような心境だった思います。

これからFOMCを訳ですが・・・

おそらく利上げは無いと予想されていますので、ドル円の上昇は期待出来ません。

こうなるとドルトルコでのドル売りトルコ買いに期待するしか今はないようです。

それでは戦士の皆様、深夜3時がFOMC発表です。

グズついていてもどうにもなりませんので、こちらのほうに意識を向けましょう。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: