トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年9月15日木曜日

FXサヤ取り報告(苦節30日、遂にプラスになりました。)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


遂に大王も毎日チャリンチャリンの世界に仲間入りです。

それではサヤ取り報告です。


トルコリラ円でサヤ取りを始めて30日経ちました。

サヤ取り方法及びスタート時の状況についてはこちらをご覧下さい。
FXサヤ取り(トルコリラ円で挑戦してました)


まずは本日18:04のポジション画面をご覧ください。




30日目(2016年8月17日スタート)
2万通貨 トルコリラ円サヤ取りトレード
LIONFX マネースクウェア・ジャパン
運営数 損益 スワップ 損益 スワップ 合計
30日 1640 7360 -5400 -2384 +1216
両建てポジをスタートした時は-3740円でしたが・・・
30日目にして+1216円になっています。
プラスまで日数はかかりましたが、とりあえず儲けているというのは嬉しいですね。
ここ数日のトルコ円の下落を眺めると、この勝負は気が楽でいいです。
ちなみこちらが開始14日目の状況です。
FXサヤ取り報告(トルコリラ円運営14日目)



サヤ取り関連記事はこちら
FXサヤ取り(トルコリラ円で挑戦してました)

①トルコリラ円のサヤ取り(コスト及びレバレッジについて)





売りポジはこちらの会社

マネースクウェアジャパン社




買いポジはこちらの会社

LIONFX社


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

4 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

お疲れ様です。
さすが大王様、これからは永遠にプラスになると思うと胸も高まりますね。
私もヒロセで14枚トルコリラ保有して30日経過しましたが来週あたりに積み重ねたスワップが吹っ飛ぶかもしれない恐怖と戦っています。
リスクを減らすというのがFXでどれほど重要かと痛感しておるところです。
これからも報告楽しみにしています

ヒーチャ さんのコメント...

おめでとうございます!迷わずすぐに決断した大王様の勝利ですね。僕は、スワップの変更にビビってしまいましたが、来月の状況を見て再度検討しようと思います。いつも参考になる情報をありがとうございます。

Masa bou さんのコメント...

大王さま
おめでとうございます!ほっておいてもスワップ益が得られるのは気持ちが良いですよね。
ご存知のとおり、M2Jのスワップは都度実現スワップになっていきますが、ヒロセはポジションを決済するまでは未実現スワップですので、ロスカットしないように証拠金に注意しなければなりません。
ヒロセは証拠金の考え方も独特で少々扱いが面倒ですが、この断トツの買いスワップはそれらを凌駕する魅力がありますね!

へっぽこ さんのコメント...

マネースクエアのスワップ
来年2月に見直しかと記憶していましたが
来月中旬以降未定になってますね
是非とも今の水準を維持してほしいものです