トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年9月23日金曜日

エルドアン大統領の文句のおかげでトルコ売り(もう勘弁してください)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

どうもエルドアン大統領訪米中のようです。

それはそれで構わないのですが、ニューヨークのメディアに対しインタビューに応じているようで・・・・

クルド及びギュレン氏のことで米政府に苦言を呈したようです。



更にトルコ政策金利についても言及しているようで・・・
トルコ中銀の翌日物貸出金利の引き下げを評価すると述べ・・
これが原因でトルコリラが売られています。

エルドアンの余計な発言のおかげで、折角のトルコ買いが台無しです。

トルコ円、ドルトルコ4時間足チャート

どうもエルドアン大統領は考えてものを言うタイプではないようですね。

あえて、波風を立てるとは・・・・

まあ言いたいことは分かりますが・・・
どんなに苦しくても弱音を吐かない日本人の哀愁漂うサラリーマン戦士のように背中で語ってもらいたいものです。

これを書いている現在もどんどんドルトルコでトルコが売られているようです。

「男のくせにべらべらしゃべるな」と育てられた大王にとって、解せない話ですが・・・

こういうの考えは時代遅れでしょうか。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: