「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年9月30日金曜日

トルコ非常事態宣言の延長決定(悪いことは続くという)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

また一つ、トルコリラの下落要因が増えることになりました

非常事態宣言延期されました。

しかも、延長期間が1年以上の可能性も示唆しているようです。

チャートのほうですが・・・

ドルトルコ、ドル円1時間足チャート

ドルトルコのほうは観光客数が予想以上に減少したことを受け3.01手前まで売り込まれています。
ドル円のほうは米GDP確定値:前期比年率が予想+1.3% 結果+1.4%という内容で101.8まで上昇したのですが、ドイツ銀行破たん懸念が高まり失速しています。

ドルトルコのほうが少し危険な状況ですね。ドルトルコ史上最高値更新を狙う位置に来ています。


それから、世間を騒がしているドイツ銀行をトルコが買収するかもというニュースも飛び込んできています。


この辺も絡めて、トルコリラにどういう影響が出るか・・・・

想像できませんね。

最後に本日はトルコ指標があります。

・16:00
トルコ 8月貿易収支


前回-47.9億USD  予想-47.0億USD

内容によってはトルコリラが売り込まれる可能性もあるので十分ご注意ください。



追伸、Masabouさま
言われるとおり、トルコ円はトルコ、米国、日本の3国の状況が反映されていますので、こっちがよくてもあっちが悪いというので泣かされますね。
現在はドルトルコの状況が危機的なので、まずはこちらを何とか逃れて欲しいです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: