トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年8月17日水曜日

FXサヤ取り(トルコリラ円で挑戦してました)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

冒頭に大王の自分事なのですが・・・・

こちらのトルコの各社のスワップを見て・・・・・

欲の皮が突っ張ってしまいました。

こちらを見てお分かりのように

LIONFX社のトルコ買いのスワップは115円
そしてマネースクウェアジャパン社の売りスワップは60円

つまり、LIONFX社で1万通貨買いポジを建て
マネースクウェアジャパン社で1万通貨売りポジを建てると・・・・

スワップ差=115-60=55円

1万通貨当たり毎日55円がチャリンチャリンと転がり込むことになります。

しかも売りと買いの両建てによりトルコが上がろうが下がろうが損をすることはありません。

「これはシコるしかないだろう」そう思い大王は決断しました。

やると決めたら早いにこしたことはありません。

まずは大王が人柱になります。

まず未開だったマネースクウェアジャパン社の口座を開設し・・・・

今日の朝4:59に売りと買い同時にそれぞれ2万通貨づつシコみました。

大王、55円×2=110円を毎日チャリンチャリンする予定です。

トルコ円サヤ取りポジション

シコんだのいいのですが・・・
スプレッドといいうものがあるのを忘れていました。
LIONで-940円、マネースクウェアジャパンで-2800円
いきなりトータル-940+-2800=-3740円

簡単には儲けれませんね。約1か月はスプレッド回収修行という感じです。

スタート状況(2016年8月17日)

2万通貨 トルコリラ円サヤ取りトレード
LIONFX(買い) マネースクウェア(売り)
運営数 損益 スワップ 損益 スワップ 合計
1日 -940 0 -2800 0 -3740



ただ、マネースクエアジャパン社は新規口座開設の方にキャッシュバックキャンペーンやっていまして、1000通貨取引あたり50円のキャッシュバックがあります。
大王は2万通貨ポジったので1000円のキャッシュバック・・・・
ということで実質-3740+1000円ということで-2740円スタートなります。

金を儲ける以上はこれくらいは許容しないとダメですね。

マネースクウェアジャパン社




LIONFX社も乗り換えキャンペーンをやっていますので、口座は持っておいて損はないかもしれません。

LIONFX社


戦士の皆様、今後ちょくちょくこのサヤ取りの状況を報告しますのでよければ見てください。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

8 件のコメント:

だい さんのコメント...

大王様お久しぶりです!
そこのサヤとりに行きましたか、、僕もそこに行こうかと思った時期がありました!ほぼリストなしで55円とれるのは美味しいですよね!

Unknown さんのコメント...

さすが大王様です!
自分も安定収入目指してやろうと思っていた時もありましたが放置していました。
ここまで差があるならやってみようかなと思っちゃいますよね!

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
だい さんのコメント...

ちなみに大王様はレバはどれ程でいってますか?

だい さんのコメント...

ちなみに大王様はレバはどれ程でいってますか?

木枯らし さんのコメント...

はじめまして、木枯らしと申します。
私もトルコリラのサヤ取りは、やろうやろうと思っていて、持ち前の行動力のなさで実現していませんでした。
リスクは低いですし、絶対良いですよね。
今後も動向を見守らせて頂きます。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

はじめまして!何時もブログ参考にさせていただいています。
ヒロセとマネースクエアのトルコリラさや取りですが、私も2ヶ月ほど前から30万通過ほどやっています。
サヤ取りで年利10パーセントを目指して行きたいところですが、ヒロセのロスカット基準が他のFX業者より少し安全サイドなので証拠金が多めに必要で、このままのスワップだと年利7パーセントくらいで運用できそうな感じです。
よろしければその辺りをブログでまとめていますので、乱文でお恥ずかしいですが宜しければご覧ください。
http://fanblogs.jp/masabou/