トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2016年8月22日月曜日

エルドアン大統領は本当に悪の独裁者なのでしょうか?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


どうもフィシャー米FRB副議長が「完全雇用そして2%の物価上昇率という目標に近づいている」と述べられたようで・・・・
これを材料に朝からドル買いが進んでいるようです。

ドルトルコ、ドル円日足チャート
ドルトルコ、ドル円ともにドルが買われています。

トルコ円日足チャート
ドル買いの影響はあまりないようです。
ここのところ、いい感じでヨコっていますね。

今日は大きな指標はないので、このままドル買い方向っぽいかもしれません。


トルコのほうですが・・・

ニュースを見ると結婚式でのテロのニュースが多く報じられています。
51人の犠牲者が出られたようです。
このテロに関しては心が痛みますね。
人生で一番のお祝いである式が一転して地獄の惨事になった訳ですから。

更に痛いことに犯人が12歳ぐらい少年という・・・・
これは流石にないだろうと言いたくなります。

幼き命までも手段として利用するとは・・・
こういうのだけは勘弁してほしいですね。


テロに関しては決して許されことではありませんが・・・

世界もなぜにイスラム国が誕生したかを根本的に考えたほうがいいですね。

エルドアン大統領に関しても、粛清や死刑がクローズアップされて、悪の独裁者的な報道がされていますが、それはすべて欧米発信のニュースな訳ですね。

日本に入ってくるトルコのニュースはほとんどロイター社とかの翻訳です。

中近東、アラブ諸国、イスラム圏、そしてロシアや中国のトルコへの意見はあまり耳に入りません。

ある意味、我々日本人は欧米サイドの意見しか耳に入ってこない訳ですね。

要するに知らず知らずのうちに情報コントロールされているかもしれません。

戦士の皆様、フィフィさんが非常に勉強になることを語っていますので、お時間があるようであれば是非こちらをご覧になってください。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: