「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2016年8月6日土曜日

最新情報ムーディーズ格付け(なんとトルコはジャンクを逃れた)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昭和の NEW HORIZONで勉強させられた大王ですが・・・・
もう少し英語を真剣に勉強しておけば良かったと今更強く思っています。

早速ですが・・・
先ほど書いたこの記事2016年8月5日ムーディーズ格付け結果(発表回避??)の英語を・・・

0721Wさまが翻訳してくれました。0721wさま、本当にありがとうございます。

結論から言うと、今回ムーディーズは格付け維持です。
戦士の皆様、万歳してください。
トルコはジャンクを回避したようです。


それでは0721W様の全文コメントを紹介します。

「この英文ではBaa3 rating remains ongoing となっている箇所が重要で、「Baa3の格付けのままで維持します」という意味です。」


「すいません。誤解を招く表現でした。正確に言うと「Baa3の格付け評価については引き続き調査を続けます」と言っているので「とりあえず現状維持」だけど「調査は継続するので格付けを変更する可能性はあります」というのが要点です。しかし、ムーディーズは先日のトルコの政府高官との会談で「恐らく格下げしない」という判断を下したというニュースがありましたから、今回のこれはそれを裏付けるメッセージだと思われます。なので限りなく「今回は格下げはしない」という事に近い結果と言えます。」


「発表回避」という見出しは事実としてはまさしくその通りですが、「実質的には格下げなし」と受け取るべき声明です。


以上が0721Wさまから頂いた貴重なコメントです。

振り返るとドルトルコで、週末クロ―ズ間近に急激にトルコ買い起きています。
ドルトルコ15分チャート
これは恐らくムーディーズの格付け、現状維持を受けてのトルコ買いかもしれませんね。

となると、月曜の朝はトルコ買いスタート・・・・

大王、こみ上げる笑いをこらえるのに必死です。

しかし、今回は結果が出るまで、喜びは爆発させません。
以前痛い目にあっていますので・・・・

詳しくはこちらをご覧ください

こみ上げる笑いをこらえるのに必死です。

こみ上げる涙をこらえるのに必死です。

そして大どんでん返しを喰らうという結果※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

さきほど日経新聞で「ムーディーズがトルコの格付け評価を10月まで保留」とのニュースがありました。事実上の格付け現状維持と言えると思われます。

Unknown さんのコメント...

7月18日から90日以内に審査をするとかなんとか・・・失敗したとはいえ、クーデターの影響が大きく、既存の課題を悪化させる可能性があるとのムーディーズからの厳しいお言葉です。